ぽにきゃん.jp

C87「ダイヤのA缶バッジinキーホルダーセット」 ぽにきゃんブースにてご購入されたお客様へのご対応について

C87「ダイヤのA缶バッジinキーホルダーセット」 ぽにきゃんブースにてご購入されたお客様へのご対応について

コミックマーケット87ぽにきゃんブースの販売商品
「ダイヤのA缶バッジinキーホルダーセット」に不具合が確認されたため、
販売を中止させていただきました。

ご購入頂いた皆様、楽しみにしていただいた皆様、誠に申し訳ございません。

<不具合内容について>
不具合の内容は以下の2点です。
・同梱されている缶バッジの種類が大きく偏っている。
(複数個ご購入頂いた際、購入品に含まれる缶バッジがすべて同じ)
・一部種類の缶バッジが会場に搬入された商品に含まれていない。

<今後の販売について>
商品は上記不具合を解消した上できゃにめ.jp または今後開催される
ダイヤのAイベント会場で販売させていただく予定です。
また背番号缶バッジは、今後継続して単品販売も行う予定です。

<ぽにきゃんブースにてご購入頂いたお客様へのご対応について>
ご返金または交換のご対応をさせていただきます。
下記ポニーキャニオンカスタマーセンターまでお電話ください。

・交換に関して(対応期間:2015/01/09~2015/02/27)
今回の不都合を解消するにあたり、交換は同梱の背番号缶バッジを
主に下記の組み合わせでセットした商品からランダムにお送りいたします。
「背番号1・2・5」、「背番号3・7・8」、「背番号4・9・10」、
「背番号6・12・13」「背番号11・14・15」、「背番号16・17・19」、
「背番号13・18・20」
※交換時のセットの指定は出来ません。予めご了承下さい。
※上記以外の組み合わせもございます。

・返金に関して(対応期間:2015/01/09~2015/02/27)
ご返金は弊社に商品ご返送いたいたうえで銀行振込にてご返金させて頂きます。
金融機関の営業日の都合上約一週間を要する場合もございます。予めご了承下さい。
ご返金先はカスタマーセンターにお電話された際にお伝え下さい。

ポニーキャニオン カスタマーセンター 
TEL:03-5521-8033 平日13:00-17:00

お客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事態を引き起こすことのないように十分注意いたします。

株式会社ポニーキャニオン

記事一覧へ戻る
SP版で表示する