ぽにきゃん.jp

ギリギリアウトな一冊、12/3発売「これが異世界のお約束です!③」をご紹介!

ギリギリアウトな一冊、12/3発売「これが異世界のお約束です!③」をご紹介!

こんにちは。編集Yです。
今年の6月に「これが異世界のお約束です!②」という本が発売になりました。
もともとはネット小説投稿サイト「小説家になろう」で連載されていた作品で、
異世界ファンタジーによく見られる『お約束』な展開にツッコミを入れていく
ギャグファンタジーです。
しかしこの作品は第2巻にて完結となりました。著者あとがきにもそう書いてあります。

しかし、このたび第3巻が12/3に発売されることとなりました!
これも応援して下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
IMG_1934

とは言えこの作品、もちろん普通には再開いたしません。
せっかく終わったはずの作品が再開できたので、
今回は「終わったはずなのに無理やり続きが始まるお約束」を
全編通してのテーマにしています。
さらには「無理やり再開したもののやはり人気が出ず、
テコ入れされていくお約束」という激しいテーマまで扱っています。

そして今回もむうりあんさんのイラストの魅力が爆発しています。

IMG_1919
1巻2巻に続き肌色ネタは何回でもやります。


IMG_1922
何回でもやります。


IMG_1924
あぁ~~


IMG_1927

「これが異世界のお約束です!③」は12/3発売です。
待ちきれない方は第1巻、第2巻を改めて読んでみるのもおすすめですよ。
よろしくお願いします!

編集Y

記事一覧へ戻る
SP版で表示する