ぽにきゃん.jp

ニコニコ動画の楽曲をノベライズ!「ゴーストサプリ-正夢-」をご紹介します!

ニコニコ動画の楽曲をノベライズ!「ゴーストサプリ-正夢-」をご紹介します!

皆様こんにちは!編集Oです。

関東もついに梅雨入りですね。
洗濯物が乾かなかったり、髪の毛が広がったりと、憂鬱な気分になってしまいがちです。

しかし!そんなじめじめを!吹き飛ばすかのような!
強力な新作タイトルをご紹介します!

6/3に発売された「ゴーストサプリ-正夢-」という作品ですが
ニコニコ動画に投稿されているクリエイティブユニット「FantasticPlanets」さんの
ボーカロイド楽曲をノベル化した作品となりますヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ

この楽曲はストーリー仕立てになっており、
現在第2話の「副作用」まで投稿されています。
クオリティの高い動画、アップテンポで思わず口ずさんでしまうような楽曲。
絶妙なストーリー展開。ものすごく続きが気になりますよね…!
で、そんな方におススメなのがこちらのノベルになります!

■ニコニコ動画

【初音ミク】ゴーストサプリ 第1話 -正夢- 【オリジナル曲】


【初音ミク】ゴーストサプリ 第2話 -副作用- 【オリジナル曲】

PB011_カーマリー_カバー_

この物語は、タイトルにある通り「サプリ」がキーワードになっています。
もしも、もう二度と会えないと思っていた人に会えたら、皆さんはどうしますか?
ましてやそれが、自分の好きな人だったとしたら…。
主人公の六花は、そんな奇跡を目の当たりにして、
戸惑いながらも初恋のやり直しをしていきます。
六花の行動はとても人間らしく、今時の女の子の心情を
見事代弁しているかのようなキャラクターです。

このノベルは、男性はもちろん、女性に読んでもらいたいです!
私はこの話を読んで、感動して泣いてしまいました!
本屋さんで見つけたら是非手にとってみて下さい。
また、現在テレビCMも放映中です!
ユニットのメンバーでもある歌い手・柊優花さんが歌われているのですが、
可愛らしい声に癒されMAX!こちらもチェックして下さいね♪

お休みの日。今日は外でたくないな~、動きたくないな~
なんていう時は、お家で読書がおススメですよ!

では(^ω^)!

編集O

記事一覧へ戻る
SP版で表示する